Wort aus Licht

'日々徒然を留める'

プログラミング感想 HTML編

HTMLはPHPmysqlとデータベースを行使するためのシステムを構築する際に勉強させていただいた、プログラミングを学び初めての混合学習、構築だった。今までJavaの単独構築のみだったからね・・・

 

後2者はあとにしてHTMLについて感想を述べるとするならばJavaと比べるのもお門違いだが書きやすかった、それはすごく書きやすかった。もちろんHTML独特な基盤の構築は必要だが、それを終えたとたん自分のやりたいことをプログラミングで記述することが出来る上、Javaのように計算のみで終わらず計算したものをブラウザ上で表示させることが出来たことがいままでプログラミングを学んだ中最もうれしく感動した瞬間だった。