Wort aus Licht

'日々徒然を留める'

railsを学ぶに関して

最近技術講習会をconnpass通して受けてたりしてます。

特にサーバーの概念についてはrailsには欠かせないものになってると思ったので。

5月9日にシステムガーディアン主催のサーバー管理とwordpressを受けた、LPICを別の会社で夏インターン受けて学んだ甲斐もあり首尾よく進み楽しく構築できた。そしてLPIC再燃!やったぜぇ

 

講習会を終えただ一人代表と社員さんと話し今度参加する際は名刺を作っていただけるそう。あと講習会他の出るなら名刺は作って渡して顔を売れと。

木下さんはブログ、SGの代表は名刺、ふむ忙しくなりそうだ