Wort aus Licht

'日々徒然を留める'

メディアに左右され、今は

ここ最近テレビは見ていない、見ないようにしているが家族がいるからそういうわけにもいかない。

なぜテレビ等と言う既に古代の遺物が今も使われているか納得がいかない。

ただでさえ情報は後から入ったものだし、情報の速さならSNSが最もだ

そしてSNSのツイート数や動画再生数の多い物を取り上げそれをニュースにしたりするだけのメディアと化した今、テレビいるか?と思う。

 

20年弱世界情勢をみて、同じことやってるようにしか思えない。デジャビュと言うにふさわしいほど。

 

皆よく飽きないなと呆れ、いい加減こんな悪循環出てやると憤慨する今日