Wort aus Licht

'日々徒然を留める'

思考が解れがち

人もまとまらなければ思考もまとまらない。

なんて悪循環なんだ、それでも自分のやりたいことはきちんとやっていきたい、だって楽しいんだ。今までできなかったことが出来る、他人には出来ない独自性を自身でねん出できる。その快感を覚え扱えば忘れられないもっと費やしたい。

 

でもこういう考え方を伝えてもきっと気狂いと思われてしまう、事実過去あまり話すことになれておらず自身の計算や哲学創造に必死だったからね

 

今は自由な発言の場があるからそういった話が出来る、受け入れて呉れるかはまた別だけれどね。

それでも発言しないよりかずっとましだとは今は思っている