Wort aus Licht

'日々徒然を留める'

2月にてマレーシア散策 withAdy

2月からシンガポールへ赴き、その後すぐにエディと共にタイまで日帰り(10日間ほど)旅行してきました。深夜バスに揺られること約8時間弱、イポという街に到着しました。そこで初めて有名なホワイトコーヒーを飲みました。味はコーヒー飴を彷彿させ、ブラック好きには合わないかな?と言った感じ、いや私はブラックも甘いのも好きですよ。風景は本当に町と言ったもので、日本でいえば群馬の少し進んだ山奥と言った感じでしょうか?

ホワイトコーヒーで特に美味しいのはOLDTOWNのコーヒーでしたね、日本に帰国したらまた飲もうかと思ったのですが売っていなかったので通販で買うしかないですねぇ・・・、いろいろと散策したのでもしマレーシア行きたいというのであれば多少面白いところ紹介しますよ!