Wort aus Licht

'日々徒然を留める'

最近重視していること(深夜の行動編)

ここ最近いろいろな人と出会い話し合ってきたので、体力とか頭を持たせないとだめだなと思い、睡眠と休息については気を付けています。

休息としては3月始めに趣味となったお風呂の王様へ行き岩盤浴と温泉を楽しむ(?)、リラクゼーションですね。

足とか痛めたり、精神疲弊になった際にかなり回復することが出来てます!

合計1500円で時間は無制限で、休息しています、1回大体4時間は入り浸りますね。

 

もう一つ、睡眠としては11時には寝ます。そしてその前の1時間前には何も作業はしません。何かをアウトプットする時間には使いません。お風呂に入ったりする読書するとかその程度で済ませます。

こうでもしないと明日の行動量にかなりの差が表れてしまいます(個人差)

皆と一日を楽しむためにもまずは自分の安定を図らないとね!