Wort aus Licht

'日々徒然を留める'

朝走朝築、邂逅

今日はConnpass経由で通称8時からTech_Salon(代表:獅々見さん)のエンジニア学習の朝活をするために渋谷のHiveShibuyaへ行ってきました

techsalon.connpass.com

そこで今大学のゼミの研究でサーバー関係の構築を担当することになりRuby on railsを学ぶために参加させていただきました。

が参加する前に毎週水曜日に代々木公園で走ろうかと代表から仰っていたので走らせていただくことに、しかし代表も今日からやるとは思わず、筆者が西門から原宿側門まで30分走ることになりました。

朝の風心地よく、久々に走ったからか体の重さを感じつつ快くは知ることが出来ましたよ!

 

さて、話を戻しまして朝活を終えた後、HiveShibuyaのSkylandの代表、木下さんとも起業したいと多少お話しをさせていただきましたが、まずはインターンで何らかの結果を残すことをしろ、ブログ記述を始めるといいと仰られたので、まずは身近でかつ自分の力量でできるだろうこの初ブログを記述させていただきました。

 

このような機会を与えてくださった木下さん、獅々見さんに謝辞を述べさせていただき記念すべき第1回目を締めさせていただきます